ご契約までの流れ

①まずはお問合せください

お問合せフォームから、お申込みください。
当事務所は、自主申告の基本理念に則った運営をおこなっていますので、強引な契約への誘導はおこないません。
お問合せいただいた方の「不安」や「お悩み」が少しでも解消されれば幸いと考えております。
料金の相場や税理士のサービスなどについて聞いてみたいというだけの方でも、お気軽にお申込みください。

②税理士よりご連絡します

申し込み時にメールアドレスか電話番号をお知らせください。
おって、税理士よりご連絡をさせていただきます。
面談をご希望の方には、面談日の日程調整をさせていただきます。
その際、面談日にご用意いただく資料についてもお伝えいたします。

③面談にうかがいます

事前に決定した面談日時に税理士が御社に伺います。
(ご希望によって、当事務所で面談をおこなうことも可能です)

不明な点や聞いてみたいことなど、なんでも結構ですので、お気軽にご質問ください。
日頃の業務でのお困りごとや不明な点など、できるだけ細かく教えていただければ幸せます。

ご契約を希望される場合には、税理士より御社の事業内容などをお尋ねいたします。
希望されるサービス内容、御社の事業規模などを勘案し、御社にマッチしたリーズナブルな料金をご提案させていただきます。

サービス内容や料金についてご納得いただけない場合には遠慮なくお伝えください。

④ご契約

契約条件などにご納得いただけた場合には「契約」とさせていただきます。
後日、契約書を作成し、署名・押印をお願いすることとなります。

ご契約前の打合せは完全無料です
ご契約前までの連絡や面談等の費用を当事務所から料金請求することはありません。
安心してお気軽にお問合せください。

information

事業を継続し発展させるためには、経営者が事業に専念する時間を確保しなければなりません。

税務や会計のことで悩んだり迷ったりしている時間を、経営や営業に使ってください。

税務や会計でお悩みの方はお気軽にお問合せください。

※対応エリア~山口県央部を主体に県内企業をサポートいたします。

~お問合せ・お見積りは無料です~